Jリーグ@2020年開幕!

toto

やっとこさJリーグ開幕、長かった、長かったよ~

長すぎて待ちきれず、totoを当てる前からDAZN契約しちゃった!!!

やっちまった!!!

toto借金マイナススタートだこれ・・・

昔と違ってテレビでほとんどやってくれないからもう仕方ないよね
NETFLIXやDisney+とかと一緒でこれからはこんなアメリカ資本に頼るようになるのかな
totoがあたるなら知ったこっちゃないけどね。

当たるならね・・・

13試合も当たる訳ねぇぇーーーーーーーーッ!!!!

つい先ほど終わったJ1・J2の開幕戦の試合結果と予想はコチラ↓

toto対象の第1試合、

仙台vs.名古屋の試合。

仙台が先制し、ウハーーーー、まじすかドキドキ!
と思っていたら

今季から加入の阿部氏のとてもきれいな連携からの得点で

「ヨシキタ!」

と叫ぶも
その後拮抗して1-1で終了。

1個目の試合で第1154回のtoto、、

終了~~www

その後はもう抹茶青汁をすすりながら冷静に試合を見守る・・・

■G大阪がマリノスにガンバッテ勝利
■川崎はVAR判定でゴール取り消し
■神戸と横浜FCはいい試合すぎて引き分け
■岡山は残り10分でコーナーキックから1点入れて勝ち

YO!! これ100円であてるの無理DARO!!

心が折れそうになるがサッカー自体はスバラシイプレーの数々。
雑誌や前評判の情報を覆すプレーもあり
今年一年見守っていきたいチームも見つかってきた。

個人的に見ごたえのあったベストマッチは柏レイソルvs.札幌
そもそも開幕戦で全6点もみられるってのはスバラシイ。
ケニア代表FWのオルンガ氏とFWの江坂氏の攻撃力がものすごかった。
今季どこまで行くのか、大変注目したいと思う。

FC東京は後半からアダイウトン氏が入るとブラジルトリオが大爆発し、面白かった。

個人的な注目選手
大分の知念氏、神戸の古橋氏、柏のキム・スンギュ氏、G大阪の矢島氏
横浜FMのM.ジュニオール氏、京都のウタカ氏、名古屋の前田氏

J2ではtotoの対象にならなかったが「徳島vs.東京V」では西谷氏がいきなりハットトリック
3-0で徳島が勝利、西谷氏は最高の出だしと言えそうだ。

J2は情報が少ないしチーム数が多いし、当てるの大変になるだろうな。。。
J2はVARもないらしい。
J1との扱いが全然違うよね。。

ウムウム、ということで、今年一年、

幸せいっぱいで抹茶青汁をすすっていけそうだ。


・・・totoが当たればが前提だけどね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました